お気軽にお問い合わせください 

Please feel free to contact Us

 

メールアドレスとお問い合わせ内容を右欄に記入し

送信ボタンをクリックしてください。

Use the form on the right to contact us.

 

           

123 Street Avenue, City Town, 99999

(123) 555-6789

email@address.com

 

You can set your address, phone number, email and site description in the settings tab.
Link to read me page with more information.

ブログ

美香・トーマス中村によるタロー・デ・パリ関連のブログ。アルカナ・ホイールに沿った旅路の回顧。今の気づきや裏話など。

3月21日のトークイベントを終えて。。。

Mika Nakamura

みなさま、春分の日以降いかがお過ごしでしょうか?

体調を崩されていた方が多く、フィリップもトークイベントの前日は40度も熱がでました!

細胞入れ替えプロセスか!というくらい、こんな高熱出したのを見たのはおそらく初めてです。

しかし、トークイベントの当日は奇跡的な復活でありました。そのあとまた寝込むことになりましたが。。

お越しいただいた皆さんの22年サイクルについてミニリーディングをシェアしたところ、各々が腑に落ちた様子でした。京都に一滴を落とした晩となりました。

スタッフとして、お手伝いしてくれた智子さん、ひとみさん、春美さん、たちの協力があってスムーズに運びました。

今日の新月は、すっきりと抜け切った感じ。新しい門出という言葉がよく似合うエネルギーに満ちています。

千日回峰の修行7年目の行者さんが最後のお勤めをする今年の行はじめの日でもあり、赤山禅院から市内に入る大廻りを100日間するそうです。感謝の気持ちでお詣りにいき、行者さんからご加持をいただき、背中をお祓いしていただいたその時、なんとも言えない慈愛を感じ、溢れる涙が止まりませんでした。唯一、青い目の参列者フィリップも感慨深そうに素晴らしい体験だったとじんわりしてました。